オママン

・・・なんか毎週オママン聴くためだけに生きてるわ。←
居酒屋えぐざいるの宣伝の後にガンダムw
も〜〜〜〜言うと思ったw
ケンチさん♪
あ〜い♪ラブ♪
無茶はダメよっ!!
いや〜夏終わっちゃうね!!
宿題終わったか?
「あんなもんな全然やらなかったけどね!!」笑
マキ兄がやらないならあたしもやらなーい♪←
555?
夏の恋でカレン良いね〜〜!!
ハピネスちゃんかわいいーいいねぇ〜
ケンちゃんダイちゃん♪
メイクね〜〜!!!わかるよ〜
なんかあったべ?笑
マキさんちょーカコイイ。
海の朝日ね〜良いね〜〜
お〜〜〜青春〜〜〜〜
そっち?!笑
たぶん違うと思うよ。
ラブちゃん素敵だぬー
ソウルねぇ〜!!
いつもよりMAKIさんの口調がやさしいな♪笑
MAKIさん無茶ぶりしといて甘噛みww
あ〜〜〜次は剣道着コスプレやね。←
19とか20とか戻ったらラジオじゃ言えないことしまくるのかwwwww
(んじゃアレは若気の至りで正しいのか。)
も〜〜〜やっちゃえばいいと思うよ!!!笑
思春期なのか。笑
うわ〜〜〜〜〜ラブレターやばいね〜〜〜〜〜〜〜
今でもおままごとしちゃいたいとかwwおっちゃんやw
あれっ。やらせはせんぞーではないのか。うんうん。
渋谷のゲーセンでじゃかりこ取るMAKIDAIww
マジアツいなぁ〜ww
Dreamちゃん♪
あ〜〜〜温泉行きたい!!
ほえ〜〜〜HIROさん良い逸材を引っ張ってきたな〜
EXILE14人全員大浴場ww
背中に般若ww
NAOKIさんwあーい♪だな。
優しい光♪
ネッサン♪ばんわ♪
ぜってぇ負けねぇ♪たのしそーだなん。
えー楽しそうだなん♪
のぉおお今週も負けたぁ〜〜〜
あ〜〜〜い♪