OhMyRadio!

初めて聴きました!
あはははははははは!!!!!
マキさん声!!声が!!!!
久々にめっちゃ笑ったゎ。
はーしょうきっちゃん!!チクビ無くしちゃダメ><笑
おおおお!マキさんのそっくりさん見たんだ!
ホントに一瞬「マキさん?!」って思ったし。
マッさんwwマッさんwww
マッさんの真夏の果実wwサイコー
♪〜空に打ち上げろーfireworks!!
おおおおおおおお!
typeDIもカッコイイ!!
HIROさん!!HIROさんはHIROさんだなー(笑)
本当ファンサービスやばい!!
AKIRAさん酔っ払いじゃねーかw
おぉ!渋谷のUSAパパの居酒屋があるんだ!(検索してみた
ほんでメンバーも来るのか!!
ほぉえぇーすげぇー!!!
迷うのかwwそこwwww3年とかwwwwww
ちょっとうるせーww
EXILE全員プールに居たら・・・こえぇーよww
うっさんとかイルカに乗ってほしいわ。笑
意外にフットワーク軽いんだね。EXILE
俳句じゃねーんでしょ?笑
イャッホーウ!

楽しいなぁ。
2年片思い楽しいよ
「叶わないものが恋なの。
だから恋に恋するってあながち間違ってないの」
ん〜〜〜〜手をつなぐってねぇ〜〜〜〜〜
女から手つなぐってダメ?!ダメなのか?!
イッちゃってってwwそりゃーー大人の発想ですな。
ケンチの好きな恋人つなぎwww
平場って何よww
人は、流れに乗れば良い。
野球部だったんだ♪
ですけどね↑
やっぱり
「だーいすけv」
言うよね!
だいすけだいすきなんだもん♪笑
真夏の果実良い曲ねぇ。
このイントロが!!マジやばいから!!!!
あああああここのTAKAHIROそしてATSUSHIさん!!!
このハモが!!!超尋常じゃない。
あああああ良い!!!!
あははwマッサンアツいな!!
だいきちちゅうきち将吉です♪なんだ♪
しょーきっちゃんライブでチョーかっこよかったのに(笑)
ほーしがってるぅ♪
マキ姉いいねぇ♪
あははwwwたけしさんwwwww
チューさんクオリティたけぇwwww
肉とか入れたら1億とかww
ものまねww
近親とか言ったwwwマキwwwww
髪の毛ムラサキってめっちゃファンキー♪
どきどきキャンプつったー><
ダイマキ的な><
いいなぁ♪都内某所のDJMAKIDAI☆
ありがとー♪