EXILEHOUSE

#5まで見ました。
EXILEって怖くないんだ。
と、いう真面目な感想。
はー天然すぎて和んだ。
彼らはスイーツ(笑)な女性が好むばかりかと思っていましたが
雑草女の私まで魅かれてしまうとは。

  • イケメンの方は

「いや〜好きになった女の人にはモテないんですよ〜」
と皆言いますね。
イケメンは観賞用です。

  • 恋愛は片思いが一番楽しい

私の趣味は片思いです。
最強の自己完結プレイです。
片思いは自由だし。フリーダムだし。自分勝手なんだな。

  • TiAmo

音楽にはめっきり疎いもので、初めてちゃんと聴きました。
目を閉じていたのは、ちゃんとあなたを感じたかったからでした。
切ない。でも一瞬でも好きだと思ってしまったのだからしょうがないじゃないか。
今はちゃんと自分のためだけに頑張ろうと思います。
さて。
うちのエムピコさんに1枚だけアルバムを入れたのですが
好きな曲をどんどんお気に入り登録していったらほぼ全部お気に入りになってしまいました。
始めはあの方が歌っていたLoversAgainに浸りたくて入れたのに
いつの間にか彼がどのように歌っていたか忘れてきて。
すっかりあの人よりもEXILEが好きな私になりました♪
マジTAKAHIROさんとタメとかウケる。