君に届け1〜3

ここまで読んだ経緯を書くと複雑なのですが
読みました。
もう金ないゎ。

なあああ!!純情すぎる!!
みんな大好き!
もう、あたしも風早くんのことが大好きなんだから!!!←
笑顔が素敵すぎるよ!!
爽子も大好きだーもーねー愛してるわ。
このときめきはあずきちゃん (1) (講談社コミックスなかよし (769巻))以来だ!
そうだな。あずきちゃんに似てるな。
うんうんうんうん。
最初はただカッコいいだけでみんなに人気があってさ。
自分なんかには振り向いてくれるわけが・・・!
が!
しかし!!
少女コミックスの中ではありえちゃうこともありえる!!
まったく!!
もって!!
ああああああ!!!!
風早くん・・・・愛してるよ。←
うゎああああ。
いやぁ。この漫画はですねぇ、
恋愛だけじゃなく友情であったりとかですね
良いことを言う人がたくさんいたりするわけです。
精神的に病み過ぎてヤバいわ。
そんなわけで明日からテストです☆
うん、寝坊する☆