レオカルチャー

埼玉改訂版!!
川越の芋アイス??
あーーー
あの人は川越の人だkkっけかなーー
今度話題にしてみよう。
秩父の芝桜ね!!秩父なんちゃら公園って有名らしいね!
多摩地区と
所沢派と大宮派?!
いやー
浦和、大宮、所沢、川越・・・
私の中では大宮派と川越派だな・・・
違う?
大宮ねー
大宮はハンズとダイエーが同時に入ってるのが・・
おおおお!!
めぐちさん!
って自由なめぐちさんかい??
市が多いのかー
ふむ。
越谷ああ
レイクタウンね!
アウトレットブームだし・・
高速代1000円だし。
がんばれJR!!←
ええええええええええ
どきっ!!!!!
どっからどーーーーーーー
いつの土屋さんなんだああああああ!!!
こわっ。今超こわかった!!!!!
鉄道博物館ね。
たぶん夏休みに1回くらいは行きたいよ。
んで誰かしらと飲むよ。←
草加ね。
上京するまで草加って東京だと思ってたよ。
栃木=U字工事

安易w
ふくしまキター!!!!!!!!
75%はふくし、ね。
さいたまの75%は
さいた。
やっぱ良いところをのばすのが一番です。
またw
んーわからん。
来週からは・・・
ハッピーターン
あなた流のハッピーターンの楽しみ方。
その次は
暑さ対策!