レオカルチャー

そんなわけで遅ればせながら聴いております。
17さいねー
若いねー
www
「ひとまわり上の人でも恋しちゃいます」
「3は四捨五入したら0です!」
良いこというなぁ!
うんうん。わかるよ。
100%自分の本業に集中するために結婚を考えるってことだね。
私の立場で考えるとやっぱ実家で暮らしてる人とひとり暮らしの違いというか。
体に気をつかってくれている一汁三菜の美味しいごはん、
隅から隅まで掃除されている部屋、
綺麗にたたまれた服。
それを自分でやりながら配達しながら学校いきながら恋をしながら
就活なんてできるかあああ!!笑
資格なんて取れるかあああ!!笑

  • 来週からのテーマは!

「来週は告知ナイト!」
土屋礼央の近辺の感想を送ってください!
だそうです。
雑www
N700並に早い!!笑
「俺はチョーわくわくしてる!!」
う〜〜〜ん良い。
やっと形になるんだね。
んじゃ私も家事しながら配達しながら学校いきながら恋しながら就活しながら資格をとろう。
そして全部形にする!!
うん。
言うだけ言ってみたよ。笑