おすすめ!日帰りバスツアー

おお、HISさんでこんな国内旅行あるのか・・・
千葉でこのプラン・・?ああ。やっぱり東武さんだ。
東武なぁ〜〜〜良いのだが何せ千葉にゆかりが無い私。
おお。こんな最後に魚1匹くれるのなんてマックぐらいじゃね?
でもこの大手からの流れでマック???
ああ。やっぱりマックトラベルビューローさんだ。
社長さんが本当に良い人というか人に喜んでもらうことが好きらしく、
新入社員でも利益をあげれば臨時ボーナスをくれるらしい。
でもその分旅に関する1から100のことまで全部をやらなきゃだけど。
旅の作り方だけ見ればどこの会社かわかるようになってきたひーでござました。
旅行業ねぇ。
あたし、コミュ力とかねーし。←