Reoカルチャー(ほぼリアルタイム更新

今回のテーマは「混雑」
初めて全員がヒーローとやらを聴いた!
なかなか好きだ。
ブランニューRBBでおっくんがしてた話と同じww
ラグメンはつながってますな。
SAは・・・どうだろ。
女がトイレに行く理由って排泄だけじゃないから長いんじゃね?
海老名のSAのトイレはめちゃめちゃ広い。
なんだっけ・・私がトイレの場所で迷ったSAは足柄かな?
足柄はPA?ん?まぁいいや。
トイレは引地さんの担当ですな。
いやー・・バスの通学は大変。
バスでないと行けないところに学校があるってことはその学校に行く人のほとんどがバスに乗るってことだものね。
混雑してないと気分が盛り上がらない場所ベスト3
2位の海の家が的確すぎてワロタww
うーん。TDLは空いてても楽しいよね?←
確かに某テラーとかはものの5分や10分ぐらいで乗れちゃうと
「もう1回乗りたい><」
・・・という気にならないのは私だけでしょうか。←
物に対して理論性とか仕組みとか考え出すと、もう職業病ですな。
www
その下道の話何十万回するんだwww
人は素直になった方が良いと思う。
TDLは・・・天気関係無いよね?←
だって「そうだ、晴れてるしTDLに行こう」って急に行く人と
「○月×日にTDLに行こう」って計画して行く人、
日本全国でどちらが多いかって話ですわ。
混雑を楽しむ方法・・・
そだね。
常に今生きてる状態が自分のベスト、運命だって思うと楽かもね。
次回からのテーマ・・・
「ホテル」
はー・・・私旅行学科トラベル専攻なのでわかりません。←
しかし最近豊かな睡眠を確保するだけのために近所のホテルに泊まる人が居るらしいよ。
「ランチ」
近所に5種類の前菜とパスタと具だくさんスープと選べる季節のケーキで1500円でやってるイタ飯屋があるよ。
料理教室もやってて料理長がイタリア語の方が上手く話せる楽しい方だとお見受けしました。
うゎわわああああわああ!!!
今天然ひとみさんつった?!?!
おーぉぉっぉおおぉ!!
ぐはあぁっ。。。。
ぱたり。
むくっ。
何の予習が無くてもwwwww
んじゃむしろズボばっかり聴いて行こう。