第147回東京ビタミン寄席

気がついたら年に5回ぐらいビタミン行ってる・・・
思ったより少ないな。←
(以下感想)
なんとみんな大好きピーパンさん*1キターwww
私もピーパンさんライブデビューです。
のんちゃんかわええー
若いんだよね!22歳ぐらい。
抱かれたいもん。笑
春さんもかわええー
無表情ドSキャラだから笑うとまたかわええーのです。
惚れた。笑
マナさんも下ネタ全開で頑張ってたw
どんな形でも頑張ってる女芸人さんは美しいです。
あとは・・・エルシャラさんが面白くなってるのが怖い。笑
しろうさんがちゃんと漫才をしているのをみるとビックリするw
今回はいつもと違ってちゃんと長さのあるネタをやっていたさくらんぼさんが優勝。
相変わらずカッチェーw木村さん。
さて寝よう。