実写版ヤッターマン

観た。
衝動映画です。
まったく池袋まで店舗見学に来たのか映画を見に来たのかどっちだwわはは
現代のCGの技術はすごいなぁと。
内容は…よくわかりませんでした。(笑)
戦闘シーンが多めで好き嫌いが分かれそう。
子供連れの方が多かったのですが
ちょい怖なシーンやえっちなシーンもあるので注意です。
阿部サダヲさんがオイシイ役。
生瀬さんの濃い役はスゴいなぁのヒトコト。
ガンちゃんのぎゃぼーΣ( ̄□ ̄;)なシーンも有り(笑)
腐な私は…ハァ(´Д`;)
しかしながらガンちゃんさんてあんなイケメンな子でしたっけか。
ケンコバさんのキャラもハマってたし。
そしてキャスト一覧にアメリカザリガニが!!!!
えぇええぇえ?!
どれだ・・・・
「恋は、ライバルが居ないとつまらないじゃない」
アイチャン…
ま、終わった恋はどーでもいいのだが。