名倉の舌

上京する前から行ってみたいと思っていたライブのうちの1つ!
行ってきましたぁ(*´∀`*)

  • ゲストは爆笑田中さん
  • 名倉さんのワカチコ

ゆってぃ売れてきました〜

  • 満里奈さんも来ていた

直接はお見受けしませんでしたが笑い声だけ♪
かわえぇ〜

  • 「勉強はしてきたが社会勉強はしてこなかった人」

バカでも社会勉強できてる人はなんとか生きていけちゃうのよね。

  • あると思います!

天津木村スゲェ

  • 首相にはなれるが大統領にはなれない人

全ては環境と金。
客観的に冷静にものを見極めること。
単純につまらんと言うだけでなく
自分だったらどうする?
と置き換えて考える。
…ぁ。
名倉の舌は改めて物をよく考えるきっかけになるわ。