やっと観た♪

ツタヤさんがやっと半額セールを開催してくださったおかげで借りることができました!!
・・・本当はアマゾンで買おうと思ったのだがね。
ちょっと旅程管理研修の代金を見たら片目もげそうになってしまって。笑

東京03 単独ライブVOL.5 傘買って雨上がる [DVD]

東京03 単独ライブVOL.5 傘買って雨上がる [DVD]

けっこう見たことあるネタが多かったのにもかかわらずお腹がちぎれそうになったww
はー私の身体崩壊してしまう!!
特に「傘買って〜」の「妹」は泣きそうになっちゃった。
可哀想すぎる。
「無駄に哀愁〜」の「秋祭り」も好き。
東京03は豊っちをすこぶる性格悪く、角ちゃんをすこぶる可哀想な人に仕立て上げたいのか?
なんでも歌屋さんはやはり天才的。
お風呂でひとり洗顔フォームの注意書きでチャレンジしてみたものの、いまいちしっくりこず。
でもなにかしら1発芸をやらなければならない時に便利そうだ。←
副音声聴いて、もう1回ネタ見て、返そう。