ズボンドズボン毎月のアレ1月号

休みでもなんでもないのに来ました!はぁと
ひーは就職とライブのために上京したんだよ♪
…眠い。

10年20年は予習してきました♪
グッバイ・ボーイは竹森さんの声のノビがめちゃ気持ちが良い!
また仙台出身ということで時折の東北なまりが和みます。

  • これから始まる音楽は

これ好き

  • 今月の新曲

ミサミサがカッコいい曲?!
…今回ミサミサはスピーカーの影で全く見えませんでしたよー
時折ちらりと見える感じにドキ。

  • 菅田直人免許取得!

あたくしより早かったか…

  • 純子さんの彼氏

ライブのテンションじゃ聞けなかったよ…
ギリ東京?
西だと2時間ぐらいかかる?
中央線は今日も頑張って走るよ。

  • 当たり前の恋

ただ逢いたいだけさ…
そうなのよねぇ〜

  • Stay

ミサの口パク「君が好き」
たぼくんとミサの2本はすげぇー
たぼくんはまたクールにバリバリ弾くねぇ〜

  • チョコっとGive!

今日はコレを聴きにきたさ

  • funkymusic

すっかり定番楽曲
うえうえ♪したした♪

  • 少年スタイル

早くCDで聴きたい

  • 紅茶

何気ない関係っていいなぁ。

  • セッション:青いイナズマ

これが、毎月のアレなんだな。

  • バランス無し

まさかのΣ( ̄□ ̄;)