ツアコン適性検査!

2009年一発目から国内旅程管理研修を受けるhitomi1988が適性検査を受けるぜ!!
◎ 決断力がある・・・人生における重大な決断は直感で決めるけど、コンビニでパン買うときとかはメチャ悩む
◎ 嫌な事はすぐに忘れる・・・その場でもやもやして一旦忘れて急に思い出して腹が立つ 
◎ どんなとこでも眠れる・・・1回お風呂の脱衣所で寝てた 
◎ 人のお世話が苦にならない・・・微妙
◎ 乗り物に酔わない・・・そうでもない
◎ 荷物を持つのが嫌い・・・平気だけどできるだけ避ける
◎ 神経がずぶとい・・・常に膨張させようと努力はしてる
◎ 体力と健康には自信がある・・・無いよりかはあるけど有る!って言うほどあるわけじゃない
◎ 時間はちゃんと守る・・・遅刻常習犯。だけど待つのは嫌い。←
◎ どんな人とでもすぐに仲良くなれる・・・無理
う〜〜〜ん。
添乗員って大変なんだぉ。