第138回ビタミン寄席

飛石連休
とーどーゆーた
ユリオカ超特急!
たいがー・りー!
うわわわわわ行くしかないだろうがぁ!!
と思い全力で夕刊を配り
当日券狙いで行ってきました!
見事当選。
いやいやいやいや。
1000円でこんだけ笑えてフジイさんに惚れ込み、元気にワカチコできたもんならすんげぇ安い。
しかしながら今回は三拍子の勝ち。
陵さんがツッコんでる_| ̄○ノシ
久保ちゃん、メシ!!_| ̄○ノシ
はぁーおっかしかったぁ。
三拍子って高倉さんがそれこそたんたんとボケて、久保さんがシャカリキでツッコムっていう
結構正統派漫才師じゃなかったのかっっ。
んでも好きだ(*´∀`*)
私の待ち受け画面の陵さん*1があんな元気キャラで漫才してるのが、ねー。
良い。
さくらんぼブービーもよかった。
シュッとやって帰ってくスタイルがカッコいい。
めっちぇんさんもよかった。
ドベタベタなアンパンマン妄想シリーズ。
今回は大当たりです!

*1:藤井×高倉長身コンビ画