百万円と苦虫女

上京して初めて観る映画!
(以下若干ネタばれ)

  • いやぁ蒼井優ちゃん素敵すぎ!
  • 桃農家とかー

山梨に負けるか!
みたいな流れだからまさかと思ったら、
ロケ地協力に
福島市商工会議所(ノд<。)゜。
いわき市日立市
福島イイね!

転じたときに
「まさか森山未來という俳優を汚す役なのか?」
と思ったら安心。
夏と蒼井優森山未來
はぁ色々想いながら観ると、ね。

  • 蒼井優ちゃん演じるすずこちゃんが百万円貯めると言ってまず始めたのが

新聞配達。
チャリ配。
アパート。約4階。
はぁー何?マジ?何?
って感じです。
ありがとうございますm(_ _)m

  • ちょっと自分と重なるところが多すぎて取り乱してますが(^-^;)
  • 映画としてはよくわかりませんでした。
  • 後輩役はあの一言を言わせるために居たのか!

あーゆー子嫌い。
新ライバルさんみたい。
ノート関係ないんかぁい!!!

兄弟は時々勇気づけてくれるね。
不動産の件は大丈夫だったのか?

  • また最後がぁねぇ。

あんな感じに終わってくれてよかった。
こうじゃなかったらこの映画の意味がない。

  • もっと旅的要素があるのかと思った。

蒼井優×自然を魅せる映画かと思った。

  • <結論>

観てて楽だった。
夏はやっぱり蒼井優森山未來だろ!
って方。
オススメ。
あと福島県出身で新聞配達をされてる方。(笑)
また観よ。