飛石連休第三回単独ライブ「帯に短しタスキに飛石」

(以下感想
(順不同

  • フジイvs岩見くんのダンスバトル!

あの!
あの岩見よしまさがバック宙しとった!!
岩見よしまさがガチで踊ると?
おもしろすぐるよ!

  • 漫才・四字熟語

超神奈川。←
なんだかんだ言って、
飛石連休みたいなこというオチではなかったです。

  • 漫才・効果をつけてみよう!

赤の背景でザクッという効果音。。
ブラックすぐる

岩見くんが白塗りで…みたいな。笑
最近白いのばっかり相手にするフジイ。
LaQua行ってました。

  • 自家製レッドカーペット

若手黒子さんが手動でカーペットを引いてくれます。
藤井ペイジキター!
芸風がちょっとユリオカさんっぽい。笑
「ガソリンが高いねっ。だから家で油を売る」
「くわばたの話する?」
みたいな時事ネタをやる芸人さんって減ってきた気がするから、ちゃんとやったらちゃんと出せそう。
映像でとりみー、髭男爵、よしおさん登場。
各人気後輩芸人たちが飛石用にネタを作ってくださりました。
とりみーホントに自分で作ったのかな?
飛石の二人をうまく使ったすばらしきとりみーワールド。
やはり才能かしら。

  • 漫才・ツッコミとボケを入れ替える

悪魔と天使ネタをまさかここまでひっぱってくるとは!
あたしが何回オンバトのビデオ観てるか知らないな?←
岩見さんは天然で天才過ぎる。
おとなしい出川さんみたいww
んでも今の時代のお笑いの消化の仕方だと岩見さんのペースを待ってくれるひとはやはり少数派かと。

メーテル好きの岩見くんがフジイさんにメーテルの女装をさせて萌える。

  • 漫才・だるまさんがころんだ

だるころオリンピックに代表として出場。
アメリカ代表のタレントさんがサプライズで入ってくる。
が、至って冷静な藤井。
「出るとこ違う」
なんと出るタイミングを間違える代表!Σ( ̄□ ̄;)というハプニング発生!
いったん戻ってもらうアメリカ代表。
アメリカ代表のハプニングのせいで立て直すもののその後のボケはややウケ。笑
見事に今回の大爆笑はアメリカ代表さんでした。

  • 「マニアックなお客さん」

あたしマニアックなのかー
否定はできませんが。は

  • 感想

藤井さんは人当たりが良いし。
何よりも他の芸人と絡むのが好きでこの仕事やってらっしゃるんでしょう。
飛石連休結成8年かぁ。
M―1決勝まで行ってほしいのに。
自称・中野の面白い人がんばれ!
いいじゃん。
くわばたと結婚すればぁ!←
くわばたりえって可愛いの?←