ズボンドズボン・野音前夜祭!〜Happyset〜

明日、チラシ極厚なのに着ちゃいました。
一瞬ね、本気で行かないかと思ったけど、
明日が命日になるのを覚悟致しました。
(以下感想)
渋谷DUOは柱が特徴的なライブハウス。
なので終始ヨーコさんは見えませんでした(^^;)
んでももっとキツキツかと思って来たので十分です!
久しぶりに歳が近い客層で安心。
そんな私はといえば
相変わらずKYやってます。
泣き喚いとる変人がいたら私ですσ(^∀^)
まず気になるのが今回のギターさんでしょ?
たぼくん経由のミサミサさん。
アメリカ在住21歳大学生!
(*´∀`*)うふふ
ザワー様、あんな感じ。←
なのでオッケーっす!
土屋さんは初老。笑
ミキ社長モノマネ。笑
セットリストは、
いろいろ。
boy、好きだ。
ズボンドズボンのテーマも好き。←
最後に。
アンコールにこたえて出てきたズボンドズボンのメンバーが3人ってのはやっぱり淋しいなぁって思った。
さてさて明日も早いので寝ます!
おやすみ。