第7回東京03単独ライブ「スモール」

うちの彼と行ってきました!
客層が不思議。
カップルも居て、メガネの女性も居て、家族も居て。
全体的には年齢層高めかなぁ。
うちらぐらいの人たちは少なかった感じ。
以下ライブの感想。
ネタバレ気味だったらスミマセン。
いやぁあ面白かった!
というより凄かった!!
なぁんか、もぅ、凄い!
なんかねぇ、
なんとも言えません。
どう転がってくかって常にドキドキで。
そういう意味で緊張感があって期待を裏切らない、
東京03はTheコント師です。
最近どんなお笑いを見ても
ボケに納得してまう傾向があったので
自分の想像範囲内を越えるともーすごいっすね。
豊本さんオイシイなぁ
かくぱっつぁん元気だ
飯塚さんはホントコント大好きだね。
なんであんなにあーであーなっちゃうんだろうね。何
あれだね。
かわいそうな人と感情が言葉に出すぎちゃう人とそれを繋いだりなんだりするのが03やね。←
歌もすき。
特に「誰かの歌」は夢のなかに出てきてまう!!!
途中笑ってるけど若手お笑い芸人の単独ライブに来ているというのを忘れるぐらい夢中にさせてくれました。
なんか普段テレビで見ている03が軽く思えるぐらい濃くて余計な物が全く無く充実してたなぁ。
4000円は高くないという気がしてきました。
しいていうならば
豊本さんのセリフが聞き取りずら…
最後のオオトリコントの設定を理解するのに時間がかかり、
結局なんなの?
って感じだった。
うむ。
しかしながら彼らは舞台向き。
んでもテレビでもちょこちょこ面白いことやってくれる彼らも大好きです。
はぁやっぱり03の単独にハズレ無し!!!
DVD欲しいけど再生する機械が無いお(´Д`)