LaQua5周年!

イェイイェイイェ〜イな30分?間。
19時の回に行きました。
人は150人くらい。
18時40分ぐらいに着きまして、
みーちゃんのお陰で場所を確保!
時間になり、メンバーが出てきたのがいきなりでびっくりしました。笑
セットリストは…
みーちゃんが書いてます。笑
新曲であります
「唇〜」。
良い。
出だしから土屋さんっぽい。
純子さんの伸びのある声とハモが気持ち良すぎ。
大好きなあの人と初めてチュウした瞬間ってずっと覚えてる。
いつからチュウの大切さを忘れちゃったんだろ。
あーあたしは元が変態だからか!
そっかそっかぁ!
それはさておき。
今回のライブでは泣かないかなぁ〜と思ったら、
やってきました。
「HOME」
こんなさ、
せっかく目の前にズボンドズボンが居るのにさ、
下向いちゃうとかね。
はぁでも無事、お菅田が拝めてよかった。
さて、寝よ。
おやすみなさいっ。