BB(4月29日更新

(以下徒然)
電車とかでタッチ&ゴーがどきどきする人の話。
また地方圏の人にはわかりにくい話ww
都内に住んで1ヶ月。
私自身も2回ひっかかりました。
こないだ自分の前の人もひっかかってたー
大きい駅の改札なら良いのですが、
小さめの駅の改札だとむっちゃ混むし!!!
何事も慎重に、確実にやってけば力になると思います。
「人にやさしい要素」←礼央化
「やさしく抱きしめる感じ」←笑
目覚ましは何個あっても良い。
誕生日には目覚ましをください。何
ってか時計と靴は大歓迎。
「僕の田舎の福島から東京出てきたらそんな驚きいっぱいある!」
「知らないことを学ぶ」
GWは特別。旅行は特別。
私は人々の特別を届ける仕事をしたいです。
そのためには地味で辛い仕事を知らなければなにもできないって話。
メール)やっつけ仕事をやっつける方法
計画をやればやれるんだよ!!!
やっつけ仕事は何も考えないでサクサクとやってくのが一番じゃないかねぇ。
1時間とか3時間とか長いようで意外に短いものだ、と思うこのごろ。
分刻みのスケジュールなんてものは私の中には存在しません。
私だったら予備の日も寝るよ。
「洋輔泣いてるけどなんかしたっけ?」
泣いてる引地さんも見てみたいものです。
結論。
パンチ!!