(´Д`)

「ヨーロッパへ行くと…」
「先生!このクラスって旅行学科だけ?」
授業中先生の話ぶったぎるものあり。
質問になんでもすぐ答えるKYさんあり、
常にざわざわ。
席は前から17列目。(固定)*1
RAG FAIRのライブのがまだ近いわ。
左前はKYさん。
ぶっちゃけ、
この授業に半年80万払ってます。
授業半分しか出てません。
全額キャッシュで払ったときのお札の厚みが忘れられないし、
毎日、死ぬ思いで配達してますよ。
仙台の専門学校にすればよかった。
雰囲気いいらしい。
けど授業料も払えないし借りれないし返せないし自宅から通ったらどんだけだと。
人生の方向転換は急にはできないって言われたばかりなんだけどね。
結局大事なことは勉強することだぁぁぁぁぁあああああ!!!!

*1:この少人数制ブームの中97人授業。