東京ビタミン寄席vol.134

ついに行ってきてしまいましたぁ!!!
藤井宏和(*´∀`*)
(以下ただのお笑い好き)
飛石連休のネタがちょいと礼央化。笑
ホント早く結婚しないかなぁ。
亭主関白で子煩悩な旦那になりそうだわ。
センターマイクは岩見氏にあわせてる。
Hi-Hiのボケが男前!
マナティさんの良さがわかった。でもやっぱりあの手だと青木さやかのが上手いんだよなぁ。
冷蔵庫マンはすごいよぉ!
内部をすっごく凝ってる。
とーどーゆーたって前からあんな感じだったかな?
ユリオカさんはカミですゎ。
オンバト時代のフラット感は無くどっしり構えた漫談。
今あんな風にしっかり漫談する人は少なくなっているのではないでしょうか。
藤井さんのMC、後輩にやさしすぎ!
あのギャグやって!
って言ったら他の芸人にもかぶせとかでチャンスをあげて。
エルシャカラーニさんがビバパラでやったギャグ使ってるし!!
はぁぁぁマジよじれたぁ。
あれで1000円はすんごい安い!
なかの芸能小劇場見やすいー
ライブハウスみたいな感じかと思ったら地方の文化センターの小ホールみたいな感じ。
客層は男も女も半々。
ミーハーなお笑いファンが居なくて心地よい。
最近、サンミュージック寄り。