RAG FAIRの郡山でやったチャリティーライブの放送

ミサト姐さん気付かせてくれてありがとうヾ(@゜▽゜@)ノ
ママンに撮ってもらったお☆
さっき聴きはじめちゃった。
(以下駄文)
Sheサイドストーリーは浜通り(><、)
ははは。
やっぱアカペラって難しいんだなぁ。
LiveラリーキタァΣ(゚ω゚)
ドキドキ。
ああああ思ったよりよかったぁ。
アカペラバージョンも楽器入りもそんな違和感はなし。
リーダーが弱ってた話。
なんか切ないな。
努力が直接評価に繋がる仕事じゃないから大変だっ。
なんの仕事でもそうかね。
赤い糸。
聴くの何回目だろ。
4回目ぐらい?
着実にボーカリストとして力が付いている土屋さん。(何様
やっぱ板の人は板の数で変わるんですなぁ。
夏風さん。アカペラver.
夏風さんいいなぁ。
こんな良い曲だったかぁ。
恋マレ。
やっぱ歌い慣れてる。(何様
♪〜いつか郡山に一緒に棲もうね
という恋マレお馴染みの替え歌。
あ、インタビュー。
実は!いいところがある福島。

曲ついて土屋さんに聴くインタビューアー。( ̄∀ ̄;)
ニゾン…ふーん。
RAG FAIRらしさがいっぱいのアルバムって奥村さんが言ってます!
で、早春ラプソディーが音源で流れる。
また逢う日まで〜♪
温かい気持ちになるね。
君と選んだコート着なくなる〜♪
最後がビートルズっぽい。
RAG FAIRの、新曲なんだよねぇ。
七転び八起きからの不思議なファンの私。
これがRAG FAIRの、新曲かぁ。
福島が好きです!
連結が見れるから!と、土屋さん。
そうそう。画像参照。
あー新幹線乗りたいわ。
あ!アンコール!
ダンス天国!
あなたは座りでダンス天国したことありますか。
けんいっさんごめんね。
どーしても乗り切れないのと痛いの見ちゃったから。
なぁんで自身相当痛いことしてるのに他人の痛いのはイラっとくるのか。はて。
ありがとね。
はぁぁぁぁ切ない。
んでも。
PHOW!で終わるカンジ。良し。