エレ片

シンデレラを配役するとしたら誰か、という話。
職人のネタは個人的に好きなリィザちゃん、だそうです。
3人ともLIZAちゃん知らないのか〜
リィザちゃんのフルネーム………?

汚いエピソードで売ってる人?
ってハモってるしwww
私は安達祐実ちゃんかなぁ。
加藤ローサちゃんもいいなぁ。
ノルウェーの森、面白いの?
はぁぁぁぁ面白い。
エレ片
夏色いいよねぇ。
片桐さんゆず知らなさすぎ!
夏色が今年去年だと思ってたのか!
バカリ松野くんっぽい人って!
はぁぁぁぁおっかしぃぃい。
1730?後ろの席?
はぁぁぁぁぁおっかしぃぃい。
こんな腹よじれるラジオ久しぶりだなぁ。
きっとよく笑うからだろうなぁ。
エレキは普通にしゃべると楽しいのにテレビに出るとホリケンみたいなの狙ってるからなぁ。
はぁやっぱお笑いは楽しいなぁ。
モテナイ感じの男3人がしゃべってんのは楽しいなぁ。