おはようございます

はぁぁぁぁあぁあ。
今日は都内に特待生模擬に行ってきました。
ダメでした。
以下聞いてくださる方だけ聞いてください。
(以下残念なお知らせ)

  • ケータイがつながらない。

電話もメールもネットもGPSも!!
「接続できません」「取得できませんでした」
ですって。
なんですかコレ。
AM3時までは正常に作動していたのにAM7時になるとこの状態でした。
いやぁあぁあぁああ。
ケータイ無しに行動は難しいです。
死にそうでした。
○追記
なんとうちの母がケータイ代引き落としになる銀行にお金を入れてなかったらしく。
料金未納でケータイが止まってたらしいです。
あーもう誰も信じられません。
ひどい。ひどすぎます。
何を信じて生きたらよいのでしょうか。
○追記inモバイル
ただいまぁ!
逆ギレする母に金を投げてなんとか復旧。

  • バスが40分遅れで到着

都内に着いたのが模擬スタート時間。
最後まで乗らないで最短ルートでなんとか急ぎました。
でも、中央線て四谷の次は御茶ノ水なの知らなくて。
総武線に乗り換えですか。
ふむ。
そんなこんなで、まんまと遅刻しました。
一番重要で一番聞きたかったところが聞けませんでした。
いやぁ。
もうダメじゃないかな。
派遣でもやって人生潰しに行こうかしら。