鑑賞致しました

(以下興味のある方だけ)

犬神家の一族 通常版 [DVD]

犬神家の一族 通常版 [DVD]

あまりサスペンス、ミステリーなどは興味がなかったのですが、
ツタヤのDVDのパッケージに貼られていたにしおかすみこが目をひいてしまい・・・。
すっげーよ。
ついににしおかすみこの犬神家は犬神家公式のもんになったぞ!!!
内容は、映画予告を少し見ていたので死体のシーンでも特に心臓に悪いほど
ドキっ!
とするわけでもなく観られました。
初めて見たスケキヨさん。あーあなたがスケキヨさんなんですね。
やっとわかりました。
犯人はあーやっぱりこの人か。と思いました。
だってアノ人が犯人なわけないしなーと思いつつ。
ミステリーって絶対2回観たくなるねぇ。
楽しいねぇ。ミステリーの良さがわかった!
んで結局遺産相続は、保留??
鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]

ん〜よくわかりませんでした。
絵が綺麗。
メッセージ性が強く抽象的に描かれていて理解力の弱い私はストーリーについていけず、若干流して見てしまったような感じ。
著名の声優陣なのに作品のイメージを優先のためかあまりプッシュしていないところがカッコイイなぁと思いました。
(思えばハチクロコンビですな、、、って違うわ!!竹本くんはショウくんでないか!!)