【6月のはがき職人化】(7月10日更新

2007/06/12RAG FAIRよーすけのブランニューR『私の王子さま』11ちゅ
2007/06/21RAG FAIRよーすけのブランニューRBB
2007/06/25RAG FAIRよーすけのブランニューR『チョイ悪少年』3ちゅ
2007/06/26タカアンドトシのケチャケチャラジオ『続・切ない風景』
【番外編】2007/06/18ヒダカトオルオールナイトニッポン

計4通!
すけブラさんも地道にやってます。
でも、そろそろ怖いです。
6月中旬の某事件は番外編として。
総採用数にはカウントしないことにしました。
だってららちゃんは天然一族じゃないから。笑
1通しかメール送ってないのにもかかわらず、
オールナイトニッポンからメール受信されたのなんて初めてだったので
もー焦りました。
電話越しの彼らの声は、普通です。
なんか見ず知らずの男の人としゃべってる感じ。
のちのちですが動画マネ日であったり番組HPにピックアップされてたのが
なんか嬉しかったり。
そんな6月でした。
ブランニューR
32ちゅ(←もう折り返し!!
○2007採用数
15通
○総採用数
79通(←100に近づいてきた!!!!