偉人伝心

OUT OF ORDER ~偉人伝心~ [DVD]

OUT OF ORDER ~偉人伝心~ [DVD]

すんごいのんび〜りしたいときに観るとちょうどよいかも。
チャイコフスキーは何度見てもウザイなwww(褒
おっくんはいつもニコニコしてる〜。好きだぁ。何
にしおかすみこは目がキラキラしててとっても楽しそうにしてる。好きだぁ。何
石井ちゃんはアウト好きそう。って石井ちゃん結婚してなかったんだ!!何
あーもうちょっと体力と人を好きになる気持ちがあれば舞台したかったな。
あーすんげぇぇえぇえぇ文章力があれば脚本家になりたかったな。
なんて夢見がちなことを考えてみたり。
ってこのDVD、コンテンツリーグのだ。
前からそうだったけか??
www
おっくん「〜と、いうことで」
と、いうことでって何がということでなんだwwww