衝動ガール

あたしはガイじゃないゎガールよ♪何
まぁそんなことはさておき、
私の最近はこんなばっかであります。
ズボライブもう一回行きたいよー
旅したいよー
でもお金が無い!!!
そんなときはこれだぁぁ!!!

桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN

桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN

DS桃鉄!!これでいつでも旅気分♪
・・・と思いきや。
ヤラレタ。
結論。
衝動買いはするもんでない!!!
(以下感想&ツッコミ)
〜感想〜
ぶっちゃけ、これで5000円かぁ。という印象。
SFCの初期シリーズの方がまだアレなんじゃないか??という。。
〜好きなところ〜

  • クイズが楽しい。

勉強になるし。

  • DSだからいつでもどこでもできるね。

うちはそう。
弟も妹もゲームやるからテレビの取り合いになるからサ。

  • 桃鉄の電車で中央線走れるぜ!!!ってのがサイコー♪(TOKYO

国分寺が目的地だとワックワクして仕方がない!!
ここは青梅線〜♪ここはゆりかもめ〜♪ぷぷぷwww(ウザ

  • 我が福島が福島いわき郡山会津若松の4つに分割されている

とってもハッピー!!!
これはいつからなんでしょう。
(以下ツッコミ)
〜設定編〜

  • 3人プレイまでなのか?!

というのが第一。

  • 30年まで?!

最大6時間てなんじゃい、と。
あたいは1回のプレイで20時間越えないと桃鉄やった気がしないんだい!

  • 3年5年10年っていうこの隔たりはなんだ?!

と。
99年やるのも桃鉄っちゃん。1年やるのも桃鉄っちゃんなんだ〜!!と叫びたい。

  • コムキャラが4段階?!

赤鬼ぃ餓鬼ぃ風神んエンマぁ
ってへイ!!
〜プレイ編〜

  • コムがむちゃんこ早い

誰もがコムキャラのプレイを見てないと思ったら大間違いだぜ!
コムキャラみてたら目が回ったさぁ。
〜機能編〜
ここが私が1回半やって飽きた原因です

  • 今までやった記録が残らない!!!

これが一番デカイ!!!!
どんなにやっても!!
いままでの記録が何億か、とかわからないというのが!!!
ここだけバージョンアップしてくれれば売るとか言わないよ
感想は以上です。ちなみに
最後にやった桃鉄シリーズは、ブイです。

桃太郎電鉄V ハドソン・ザ・ベスト

桃太郎電鉄V ハドソン・ザ・ベスト


土屋礼央のオールナイトニッポン聴きながらPSoneでやってました。
そのおかげで中学はまるっきり行かなかったよーなんて。
この数年の間になにがあったんだ。。
ケータイは700iなのでアプリではプレイできません。
初期のはちょっとやってたけどなんか色々荒れてたので結構すぐに退会しました。