ラジコム!ラグフェア登場!

(以下雰囲気だけレポしてみる)
礼「うつくしま土屋です!」
洋「6時代にメールしました」
洋「思ったよりテンションが上がっております!」
礼「ギリギリまで質問にお答えします!2秒でも!イエスかノー!!今から練習しておきます!!イエス!!ノ・・(パーソナリティーさんとかぶってる)」<1曲、夏風便り>
どうやら郡山の局まで学生さんなどが観に行っているようです。
ついさっきまで生放送だと思っていなかったのでちょっと後悔(?)
礼「この年代になってくると昔の恋を振り返る」
洋「郡山に住んでいる女性が大好き!だった時期がある」
ww
メール)洋輔さん福島に帰ってきたときの感想は?土屋さんの印象は?
洋「福島で仕事をしたのはほぼ初めてで嬉しい」
礼「ふくしまの75%はふくし(福祉)、でできている」
礼「新幹線の連結を見て感動した」
メール)今回の曲で苦労した点は?(天然ひとみさん
洋「最終的にスーパー銭湯で完成した」
メール)この前、ラジオで告白していましたがお互い直して欲しいところ、好きなところは?
洋「観点が違うところ」
礼「指輪は3ヶ月分だと思います。」
<2曲、ココロ予報>
洋「福島で育った僕の感性で作りました!ココロ予報!」
メール)タモリ倶楽部を観たら土屋さんが!福島で好きな駅は?
礼「僕ね、あまり駅には詳しくないんです;」
洋「五百川(?)です!」
パーソナリティ(以下PN)「エンディングまで居ていただきます」
<2曲、ココロ予報>
PN「中通りのみなさん?明日は雨です」
はーい。わかりました。
PN「プレゼントの当選者発表は発送をもって変えさせていただきます」
礼「ハソカエね。」
メール)国家試験を控えて、大変です。
洋「経験したことは全て財産になると思いますのでがんばってください」
礼「左足を出せば右がでる。右が出れば左が出る!」
メール)目が小雨です!たまねぎを刻んでいたから・・・
洋「鼻にティッシュを詰めれば防げるという」
PN「名前だけでも!」
(ラジオネーム行っていく)
PN「今日はありがとうございました!」
採用あざーっす!!!
ではではバイト行ってきます