BB

(以下ねたばれ)

  • 28歳最後!

あーうちの店長と同じ歳生まれだけど学年は違うんだね。(何

  • ちっちゃな事件レポート!第三位!

「引越しをした。ほとんど自炊をすることはなかったが自炊をするようになった!!」
「キッチンが良い」

  • 米が液状に緑になる


誰かもそんな話をしていたな。うんうん。

  • 第二位!

「虫歯がなくなった」

「人は歯を削ってもらいながら寝れる」

  • 第一位!

「たばこを辞める!」「百害あって一利なし!」
「百害あって一利なしということを知れたのが一利だよ。」
お〜納得。

  • メール)ガラスを声で割ってる人を見た。

ガラスの音と同じ音程の音をだすと割れる?!
はー

うちが見たのはあとでちゃんねるさんでヤラセ100%だっつてたけどねぇ。
「やってみてはどうでしょうと書いてあるがやらないですからね!」

  • メール)知らない人に急に晩御飯誘われた