BB

(以下ねたばれ)

  • うがいしたら、飲み込め!!

え?ほこりとかを飲み込むってことでしょ?
「菌とかが体内の微生物を殺す」
は、はぁ。

  • メール)ともだちとアカペラをやろうと思うがどんな曲がいいですか?何からやればいいんですか?

「↑こういうのが多い」
「ルール①自分が好きな曲をやる」「簡単な曲であれば良い」
「我がサークルはスタンドバイミー」「上を向いて歩こうとかね」「メンバーに楽譜が読める人を入れる」
「ひたすらアカペラのCDを聴いた」「何人いて、どの人がどういうメロディーを歌っているか聴く」
「根性のある人がRAG FAIRの新曲聞き取って苦しんでください(笑)」

  • メール)年末にたくさんカレンダーをもらったが余った。残りはどうすれば?(新潟県たえこさん

「丸めてチャンバラごっこ」「オリジナルに切り貼りする」「グラビアアイドルの好きなパーツを1週だけ採用」