BB

(以下ねたばれ)

あたしギリギリみかん星人世代!!!(何
みかんはシュールだよ。
でも映像での面白要素が無限に備わっている気がする。

  • 「お金は大事だよーのあひるを持ってるがもう歌わない」(メール

「砂まみれやサビたら生まれ変わるかも。」「グアムかペットショップへ」

若干壊れてるwwww
2つの意味で。
「ペットショップへ、一件落着♪」「すごくシュールなお金の世界」

  • 「あー相変わらずありがとうございます」

よーすけさんのこのテンションのこの声がニガテだ。

  • 今年の新成人の結婚願望がない人20%だそうです。よーすけさんは結婚願望は強い方ですか?(福島市天然ひとみさん

大好きな人と結ばれる事ってとても良いって、言っちゃってるよ。
相当イタイ子ですね。
「僕は最近すんごく強まっております!」「僕の願望80%!!!!」

「父兄参観でパパがんばれ!でダッシュできるように、っていうのが基準」「モテたいとかは思わないが運命に気付く能力がほしい」
運命、か。

2週連続採用あざーっす!!!!!
勇気付いてきたね。
ナチュラルに生きましょう。
本当に、勉強しましょう。
どうでもいいものを追いすぎて傷つくのはくたびれる。
自分の知力を上げることに100置かなければ。
こらからをしっかりしなきゃ。
車と9月の国内!!!!