BB

(以下ねたばれ)

  • いつからバレンタインの準備をしてます???

『早くは昨年11月とか』『別にくれって言ってるわけでないww』

  • やっぱ人のひそひそ話は気になるin漫画喫茶

『僕の上で工事をしてる』『その人たちがコソコソ話が・・・』
よーすけさんいじめられとるwwwww
ひゃっひゃっひゃwwww←S男がいじめられとると楽しい自称S女

  • 雑誌とかで足を組んだりモデル立ちをしてる様子がみられますが!!!大丈夫?!(メール

ラグフェアファンっぽいメールですなww
あ、怒ったwww
『次は直立にしてみます!!』

そんな〜わけで〜連続採用記録ストップ!!!
やっぱ発想系をやってる女は恋しちゃだめですな。
天然きっどさん&天然ひとみさんとぐっち*1、どちらをとるか〜〜
ん〜〜〜〜〜
ん〜〜〜〜〜
ん〜〜〜〜〜
保留!!!!!!


*1:結局和解しました。あたしは未練たれたれウザ女に生きます!!!なんかすんません