BB

(以下ねたばれ)

あ、あ、あ、あ改めてww
なんか照れるね。

  • 鍋の具ランキング!!

「白菜、はランク外!」「ねぎはドロドロでちょっと」
「水菜がベスト3!」「ニラさんがベスト2!まっすぐな感じに惚れました。」
「第1位は!!もやし!!!!」「身がついてるもやしみたいなのがいいね」
相方は豚などだそうです。
あー

もやしは時々、ほんっと時々ガバガバ食べたくなるね。

  • なぜ男性は釣った魚にエサをあげないのでしょうか(メール

え??どうゆうこと???
「魚にたとえられるぐらいの方はちょっと」「僕はエサをあげすぎてしまうタイプなんですけどね」「みんな魚になるな!!」
あー
そういうことですか。
ん〜〜〜〜
魚が男を釣ればいいんじゃない?そしてどーんとエサを奪ってくのが女の技量かと。
なんて。