2006年ひもでくくってあなたにあげゆwバトン大会 リアクションバトン編

やってまいりました「今年やり残したことはなんですか?」シリーズ!!
最後だよ〜〜〜
本日は2006年10月9日にノリさん(id:noriko55:20061009)からいただきました!!
リアクションがおもしろそう、とはまたプレッシャーな。
よしよしよーっす!!

  • 1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

そのまま打ちのめす!!
いや、そんな勇気ないわ。
怖いね。
とりあえず最寄に交番があったら連絡。

  • 2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

そのまま打ちのめす!!
いや、そんな勇気ないわ。(2回目)
女は怖いよ。

そのまま打ちのめす!!
いや、そんな勇気ないわ。(3回目)
きっとじらす。
あほなふりをする。
んで、そのまま電話を置くね。

  • 4.好きな芸能人が目の前にいたら?

遠目で見て脳裏に焼き付ける。
んでニオイ嗅ぐ。
だってよーロザンの菅ちゃんはマジでラベンダーの香りがするんだよー

  • 5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

全力で逃げるでしょ。
だって怖いもん。
変でも変じゃなくても急に声かけられたら逃げるよ。

  • 6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んで来たら?

イノシシ?!
猪木じゃなくて?!(文字的に
えっとー
「ちょっと、まだ1日早いよ!!」
って余裕があったら言う。
余裕がなかったら逃げる。
とにかく逃げる。全力で。

  • 7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

仰向けに寝てるのに目覚めてから気が付くっておかしくね?!
きっとにょきにょきいってるときにハッ!!てしるはず。
翼ねぇ。
いらない。
だって普通の服着れなくなるし。
でも羽ってことは羽毛だね。
羽毛か〜
剃ったら羽毛布団作れるかなぁ。
つって。

  • 8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

「あ、死ぬな。」って思う。
ちょっと、リアルにね。

  • 9.年下に『あんたって子供よね』と言われたら

「うん。そうかもねぇ。」
ってちょっと、リアルに凹むとおもふ。

  • 10.リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!!

年の瀬にリアクションしようゼ!!!!!!!!!(何

つまんなくてさーせぇん。