2006年ひもでくくってあなたにあげゆwバトン大会 携帯バトン〜もし親友だったら編〜編

やってまいりました「今年やり残したことはなんですか?」シリーズ第3弾!!!
本日は9月22日にあつむさん(id:Atsum:20060922)からいただきました、『携帯バトン〜もし親友だったら編〜』です!!
なにやらルールというものがあるらしいですぞ。

(ルール)
前の人から指定された有名人を親友にみたててください。

はーい。
あつむさんからのご指定は、『お好きRAGメンさん』ということで。
ん〜居ないな。(何
なんだ。
まぁとりあえず天然ひとみさんは引地党ということで、「ヨウスケさん」にしてみましょう。
でっ、、、でも好きなんかじゃないんだらッッッッ。。(←ツンデレちゃん風

  • 朝、携帯電話を開けて待ち受け画面を見ると、

『今日から貴方は【ヨウスケさん】の親友です。』と書かれていた。どうする?
二度寝する。
夢かもしんないから。

  • 次の瞬間【ヨウスケさん】から遊びに行こうとメールがきた。どうする?

☆三度寝する。
いや。彼はそんなメールはしないと思う。

  • 【ヨウスケさん】から恋愛相談のメールがきた。どうする?

☆とりあえず男らしくなりなさい、という。
女々しい恋愛すんな!!!
と、カツを入れる。(何を知っている

  • 【ヨウスケさん】から着信、どうする?

☆1回無視
きっと彼は1回出なかったら2度目はかけてこないでしょう。
わざと出ないで、メールで
「なんか用?」って返す。
このミョ〜なSな戦いが好きwww

  • 【ヨウスケさん】の家に呼ばれた。どうする?

☆女の気を探す
でも女子が男子の部屋入るときって99%すると思う!!
彼女いる人の部屋でも彼女が居たカンジとか、居ない人だったら、
居ない人だったらー居ない人だったらね。
ちょっと色々妄想しるね。

  • 【ヨウスケさん】に親友として一言

☆もっと腹黒くなってください!!!
ムダにカッコつけたりとか良い言葉を言おうとか人に好かれたいとか思わないで、
すんごく腹黒全開にしてほしい今日このごろです。
って!!
土屋さんって『結婚は来世でもいい』発言したんスか?!
ちょっと衝撃。ありがとう。あつむさん。

  • 親友を作ってあげたい5人を紹介してください。

親友を作ってあげたい人、ってちょっと悲しいね。
それでも親友がほしいあなた。
お題はね、そうねぇ。
ガチャピン」とかどう?