2006年ひもでくくってあなたにあげゆwバトン大会 スキなタイプバトン編

やってまいりました「今年やり残したことはなんですか?」シリーズ第2弾!!!
今年は9月1日に伽羅ちゃんより(id:kyara_g4902:20060901)いただきましたスキなタイプバトン!!!
レッツラドーン!!!!(妙なテンション

●髪型●
スキな人の髪型??
ん〜普通なカンジというか自分の顔にあった髪型を把握できている人がいいですな。
タイプでいえば礼央さんの髪の流れが好きですwww


●体型●
今までの彼はがっちりというかぽっちゃりというか身長でかいというか。
そんな人です。
でも包容力は大事ね〜


●身長●
伽羅ちゃんも言ってましたが手をつなぐときナチュラルなほうがいいね。
あたくし、147センチのちびっ高校生なので。
でもでも身長が高くても腕が長かったらOK!!
なんならどんなんでもOKっすけど!!(何


●服装●
B系はニガテさぁ。
まぁ〜ナチュラルにww
古着をちょっと取り込む程度、とか???
わからん。服とか。


●職業●
フリーター、ニート飲食業以外ならなんでも!!!
飲食業はね、クリスマスも正月もいっしょにおれない人が多いからやだ。
できればのんびりしたのがいいな。
仕事に追われる男はダメ。
それを支えるのが女だろ!!ってのはもっとダメ。


●性格●
性格。
通常の人間、プラス
あまり怒らない人。
変な事言ったりしてもちゃんとやさしく適切なことばを言ってくれる人。
たまには子供っぽく遊んでくれる人。
うんうん。


●年上派or年下派?●
年上ですな。
上記を総合して。


●甘えるタイプor甘えられるタイプ?●
ん〜〜〜〜甘えられると困る。
どうしたらいいかわからなくなってしまうもの。


●尽くすタイプor尽くされるタイプ?●
尽くすね。
トコトン。


●束縛するタイプor束縛しないタイプ?●
束縛、するね。
トコトン。
でも相手との成熟度による。


●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?●
シテ→辛いときもそうでないときも一番近くにいてお話をしてほしい。ね。
シナイデ→浮気とか。かね。


●よくハマってしまうタイプをあげて下さい●
メガネ!!!!
メガネ萌え〜
メガネの人が居たらまずチェックする。
最高得点は土屋礼央の中学時代!!!


●芸能人でタイプなのは?(両方で答えること)●
*男の子の場合(女の子は自分が男だった場合)
安めぐみちゃん!!
しょこたん!!
相澤仁美!!!(売れっ子なのにどんな仕事でもやるカッコイイところが好きw)
*女の子の場合(男の子は自分が女だった場合)
ん〜〜〜〜いない。(笑


●あなたはS or M?●
基本S。
しかしぐっちにMだと見抜かれたときはちょっとショックだったぁ。


●嫌いなタイプをあげて下さい●
オレ、スタイルな人。(何
急に甘え声を出すひと。(笑


●今好きな人は居ますか?●
好きな人は居るけど恋はしてません。


●その人はどんな人●
え。
まーえーまぁ。笑


●異性のどこに弱い?●
不意なやさしいことば。
レジを打ってる横顔(ネタ)


●行きたいデート場所は?●
遊園地行きたい♪
時間に追われないで。


●次に回す5人●
そしてモニターの前のあなたたたちです!!!(なんだ

あ〜自分の好きな人のタイプがみえてきた気がする。
あざっす!