2006年ひもでくくってあなたにあげゆwバトン大会 髪バトン編

あえて主旨はかかず!!!
今回は約半年振り!!
全国をかけめぐったえみたて(id:emi75:20060713)ちゃん!!!
夏ぶりの再会です。
で、じゃんけんは全メンバー観れた系ですか??(何が言いたいのやら

  • Q1現在のヘアースタイルを教えてください。

長め。バイトのときは1本に縛ります。早く切りたい。もうすぐ切る。

  • Q2現在のヘアカラーを教えてください。

黒さぁ♪
たまに白が混ざる18歳☆

  • Q3今までにやった髪型や色は何ですか?

色はずっと黒♪
たまに白が混ざる18歳☆(本日2回目)
ショートもロングもあるかね。
パーマはないかナ。
前髪作った時期もあったよ(誰かに私信)

  • Q4失敗した髪型は何ですか?

ショート!
上をむいたときに首の肉がorz

  • Q5今度挑戦したい髪型は何ですか?

緑とかにしてみたい!!!
いや、馬場ちゃんみたいなのじゃなくって、、もっと深い色の♪
でもなー染め直すのとかの手間がまんどい。。

  • Q6使用しているシャンプーは何ですか?

あれ。
あれじゃないとダメなんだよぉぉぉぉ!!!

  • Q7過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?

けっこう一通り使ったけど、
メリット、植物物語などメジャーなのがあわなかったりして。
今はあれになってます。

  • Q8気になるシャンプーは?

エッセンシャル!!!
香りが良いのを使ってみたい。

  • Q9美容液使ってますか?使っていたら商品名も。

いえ。
まったく。
なんかすんません。

  • Q10バトンを回す5人

あなたにクリスマスプレゼント☆