BB

(以下ねたばれ)

  • マスクしろい!!

はーい

  • 週3ペースでひとり鍋!!

「コンビニにいろいろなひとり鍋用セットがある!!」

リアルだなww
えー・・・・同棲率、減。っと。

  • 「前の歯医者は説明が長くてならん。」

ので変更。

  • 検索【短期集中 歯医者】

「新庄スマイルみたいにしたい」

もーよーすけさんのそういうところには誰も触れなかったのに。

  • 「昔はメガネ屋さんもどこも競争激しくなかった」

そんな話がわかるのはメガネ系の人だけですょ。
「しかし価格破壊が!!」
新しいメガネほしいなぁ。

  • 2つの歯医者を並列して通う


迷惑な客ww

  • 歯の知識あるから聞いてくれ!!

はーい。

  • RAG FAIRの人に似てますよね」

の話。

  • 部活サークル同好会交友会の違い(メール

うちの学校は部活と同好会は活動金が違うよ。
あと「○年以上○人以上いない」とつぶれる
っていう細かい規定があるのが部活。