やっと

お腹痛いの治ってきました。
朝からなんも食べてないのと月刊赤い女の子で……
バイト早くおわらせてもらったら事務所には
ぐっち+他2名が!!
あんた帰ったんじゃなかったんすか。
ぐっち『元気?』
ひとみさん「全然。」
ぐ『どした』
ひ「お腹痛くって(>_<;)」ぐ『なんか変なの食ったか?』
ひ「いやー女の子特有のアレですわ」
まぁーそんな会話。
んで帰ろうとしたら
他2名中1名、ズーマくんじゃんかよぉぉ(;´Д`)
ぐっちには言えるけどズーマくんには聞かれたくない話だってあるよぉぉ(;´Д`)
聞こえてなかったことを願う。
つかぐっちとズーマくんとあの人で何はなしてるんだろ。
ぐっちよ!ホールでのあたしの話をしないでぇぇ
ズーマくんよ!学校でのあたしの話をしないでぇぇ
はぁマジ死ぬかとオモタ〇| ̄|_
そいえば今日働いてるときにズーマくんに呼び止められたような気がしたから戻ったら、やっぱイイって
見たことのないスマイルで言われたゎ。
イマドキなクールなカンジだからねぇ。
あーーズーマくんも笑うのね。
水ですかね。貧血でふらついてたからわからんかった。
はぁぁ死ぬ。