BB

(以下ねたばれ)

  • ♪10月アルバムよろしくね〜

ストレートですな。
『2年ぶりです!!』
CIRCLEからもう2年なんですな。

  • 大学生は秋休み明け!!!

『秋休みは大学生の特権ですか??』
専門学校生のうちの先輩も秋休みだったーみたいな話をしていたような気がしる。

  • 『24以来アメリカのドラマが流行ってる!

から声優さんの仕事が増えているのでは?!』
今よーすけさんのお勧めはコレ→エイリアス~2重スパイの女 シーズン1 Vol.2【日本語吹替版】 [VHS]
『1度声優にもチャレンジしてますので是非!アメリカ版もやってみたい!!』

  • メール)缶コーヒーなどに「よく振ってお飲みください」と書いてあるがどのぐらい?

『シャカシャカシャカシャカシャカ、ぐらい』
『まぁ僕はふられることが多いですけど』『よくふったことによってやっと相手が気づく』『1回じゃ気づかないことがありますから!人間。』
ちょっと、今日のよーすけさんノッてます。最近忙しいからフラれちゃったのかしら。たしかにRAG FAIRの方々は男として難しい人が多そう。
『あ、俺ふられてるから混ざらなきゃって缶コーヒーもショックを受けると・・・ry』
うまく主題に戻すところが彼の腕ですな。

  • メール)ズバリ!社内恋愛はアリですか??(福島県天然きっどさん

『逆に社内恋愛しなければどこに出会いがあるんですか?!会社員の方々。』
あらあらワタナベエンターテインメントの人がなんか言ってますよ。
『合コンしてみたい!!』『1回も合コンとかしたことがない!!』
またまたRAG FAIR引地洋輔がなんか言ってますよ。
『合コンを見てみたい!!』
『実況と解説付合コンがしたい!紅鯨団的な。』
『合コンの謎は深まるばかり・・・・』

ちょっと元気がでました。
採用あざーっす!!!