新着ズーマくん。

今日の現代文のテストで一緒になったズーマ君。
!!!
(以下どうでもいいこと)
左の人差し指に指輪をしている!!!
ケータイのストラップが・・・・おでんくん?!
彼女、できたのかしら。あのカッコよさで彼女がいないわけがないのだけれど。うちの学校じゃ恋人いるひとは大概指輪してるのよね。女子はいなくてもオシャレでする人いるけど男子ってオシャレであんまり指輪とかしないょね。ロックな人?ロックな人はまーするかもしれないけれどうちの学校じゃそんな人は見ないのでよくわかりません。そしてそしてケータイストラップにおでんくんおでんくんNHKのアニメだからUFOキャッチャーとかにはならなそう。ちょっとシャレのきく彼女があげたのかしら。
って!!!
どーでもいいゎ。
なんか、秋は寂しいね。