BB

  • 『夏は嫌だ。1年中9月がいい!!』

問題→スイカが食べられなくなる。ドラマが最終回に!!
『みんな秋が大好きなはず!!』
水沢アキさんの・・・ry』
『みんな!アキさんを好きになろう!ファンレターを書こう!』
『ひと夏の恋!!何?リゾートでの恋?リゾラバ?』『あ、Sheサイドストーリーってのがありましたね』
『秋は恋の始まりです!!』

  • 『読書は好きじゃない。』

『なぜかと言えば俺らは現実が毎日面白い世界だからサ!!!』
だそうです。

  • メール)中年男性が大きな声でくしゃみを。(RN.うさぎさん。

『オペラ歌手の方はくしゃみを『ふぁくしょん(ファッションに近い感じ)』とするらしい。』
オシャレ川柳みたいだねww
『こどものころからくしゃみが大きくなっていってる!!』
『歳にはしょうがない』『弟と鼻で笑う感じが似ている』