BB

(以下ネタばれ)

  • 9月になっても僕は半袖が〜♪

『いつ長袖にいいか』
・・・。
そりゃ寒かったら長袖着ればええじゃないか!!!!*1

  • R-25というケータイサイトで情報収集!

『R-25はすごい!幅広くニュースが載っている!』

『近年の我が福島県が排出したスターでは1番!!』
『相手役は一般候補!!』→『要項:20さい〜25さいまでの男性』
福島県出身の僕が!と、思ったが断念。』『なんでR-25っていうサイトなのに20さいから25さいまでなの?!』『ドラマ進出の道は途絶えた』
よーすけさんは、近々ドラマに進出したいらしいです。そしてよーすけさんは本人いわく一般人らしいです。笑

  • 中国のウーロン茶福建省の高校入試で、親がいっぱい税金納めるとプラス20点!

そんな政策が。

  • メール)9月2日で25歳に!大人になった瞬間と思ったときはどんなとき?

『25さいはそんな大人じゃない』
大人になったと思うとき→『ビールを飲んだ後の”あ゛〜〜〜〜”っていう。』
・・・おっさん、ではないそうです。
『ゴクゴク!!うめ〜!!みたいなのは20代前半のときはなかった』
オクリモノ(初回限定盤)(DVD付)←ライブ的な映像が入るかも?!だそうです。


*1:富士急ハイランドにまた行きたい私っ