BB

そんなわけで漫画喫茶に来ております。
(以下ねたばれ)

  • 夏休みもあと少し♪本当にあと少し♪

うるさーい!!!!
宿題?そんなものはない!!!
読書感想文書くと現代文の評価があがるけど、知らん!!!!藁

  • 『あと1週間もある!』と、ポジティブに

そうですね。

  • カウントダウンカレンダーの話

『30歳まであと何日!というのをやっている』
あと500日前後ですか。礼央ちゃんはあと8日?!

  • メール)東京を迷わずに歩き回れる方法

ポジティブ回答:私しか知らない道を見つけました♪ってのがイイ!!!
『まさに今日!駅が複雑すぎて迷った♪』
『ポジティブラジオで!!』

  • メール)顔を洗うときに鼻に指が入るっ。

ポジティブ回答:鼻の穴まできれいに☆
『意外にきれいに顔を洗う。あわ立てネットを使って。』
『鼻毛までキューティクルに☆』

  • メール)おばぁちゃんのお札はしわくちゃなのはなぜ?

ポジティブ回答:古いってのは歴史がある!!札に歴史がある!!!1万円が1万円以上の価値がある!!!!