映画版ハチミツとクローバー

(以下意識はしていないけれど若干ねたバレの可能性アリ)
漫画とはまた違ったストーリー!!!
漫画では叶えられなかった5人の夢を映画で、実写で叶えてくれます!
そこが一番印象的だった。
感想といえばもぅ、
森田ーーーー!!!!!って感じです。*1
竹下のママチャリ健在!
はぐちゃん役の蒼井優ちゃんが観れば観るほどひきこまれていった。
山田はやっぱり山田だww
にゃん三郎がヒトに愛されてなくって笑えたww
もっと泣けるかと思ったけれど意外に泣けなかった。
ギャグ要素はナシ。
青春ラブストーリーって感じです。
観にいく場合は一応前情報で漫画を一通り読んでおいたほうがいいかもです!
とにかく時間の経過が早いので!!!


*1:9巻を読んだときと同じ感想