行ってきました!

ママンのお見舞いに!!
距離的にはたぶん二桁あるんでないかと思います。
あたし神だゎあ。ワラ

  • 追記

ママンは思ったよりも元気でした。
色々話せてよかったゎw
結局いちばんの話題はズーマくんがぅちの店を去ったことでしたがっ。

  • そうそう何が言いたいか思い出したよ。

このあいだ『となりのトトロ』を観て泣いちゃったのよ。
お母さんが入院しているという環境で頑張るさつきちゃんと
会いたいという感情のあまりお母さんがいる遠い病院まで走るメイちゃん
家でのアタシはさつき。チャリを漕ぎ出したアタシはメイちゃん。
そんなことを思ったらも〜〜〜〜感涙。
小さいときもとなりのトトロって観ていたはずなのに
今とはなんか、作品に対する感じ方が違うような気がする。
20代、30代・・・そしておばぁちゃんになってこの作品を観たときにどう思うのだろう。
次世代にも同じ気持ちが味わえるような良い作品が作られるといいと思いました。