]【一発変換バトン】

ノリコさんからいただきました(id:noriko55:20060702)一発変換バトン♪
携帯でやるのか!
・・・まんどいな。PCでやってもいい?

・ルール
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つのお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。




1 あいーん:愛ーん
2 どっくふーど:ドックフード
3 こまねち:コマね血
4 みかん:みかん(変換ならず
5 だっちゅーの:奪チューの
6 りかちゃん:里香ちゃん
7 ふぉー:フォー
8 ・・・:・・・
9 きれてないっすよ:切れてナ逸すよ
10 かんじゃにえいと:患者に栄と
11 やっさん:ヤッサン
12 ようかん:洋館
13 かとぅーん:カトゥーン
14 ぶいしっくす:部位シックス
15 きんききっず:キンキキッズ
16 ひつがやとうしろう:ひつが屋と知ろう(スミマセン、元がわかりません
17 あばらいれんじ:亜払いレンジ(スミマセン、元がわかりません
18 おんざれぃでぃお:あんざれぃでぃお(スミマセン、元がわかりません
19 おれさまのびぎによいな!:俺様の美技によいな!
20 おきたそうご:起きた相互
21 むひょうとおる:霧氷と折る
22 あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23 なすらぶどうめい:ナすら同盟
24 くろさきいちご:黒崎イチゴ
25 こうやどうふ:高野豆腐
26 しぶやゆーり:支部やユー利
27 おろなみんしー:尾路ナ民シー
28 こうだくみ:こうだ組
29 さいしゅうへいき:最終兵器
30 あれろっく:アレロック
31 ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
32 えにえす・ろびー:絵にS・ロビー
33 みずきなな:水木奈々
34 しゅうじとあきら:習字と彰
35 らせんがん:螺旋癌
36 ちょうしゅうこりき:長州こり黄
37 きらいづる:嫌い鶴
38 あまさわせいじ:甘さ和製字
39 いずみこうすけ:子済み幸助
40 がいさまかれいにさんじょう!:害様カレイに参上!
41 だんだんどう:だんだんどう(変換なし
42 がちばか!:が千葉か!
43 おめぇにくわせるたんめんはねぇ!:お目ェ似食わせる短面はねぇ!
44 らくあればくあり:楽あれば句有り
45 いかりやちょうすけ:怒りや超輔
46 おれのなはばらしん!:俺のナはバラ芯!
47 あいしてーる:愛しテール
48 おりえんたるらじお:オリエンタルラジオ
49 あぶりるらびーん:あぶりるらビーン
50 ひきちようすけ:引地洋輔
51 ひのいちーむ:日のイチーム
52 れいざーらもんえいちじー:レイザーラモン栄地位ジー
53 しっしんてんごく:失神天国
54 いっひびんやぱーなりん:イッヒ瓶やパーナりん
55 あるふぉんすみゅしゃ:アルフォンスミュシャ


追加お題→ふゆのとだな


◎次にまわす5人◎
ちょっと考えます。